2012年12月10日月曜日

今日は、

パソコンのデータ整理をしました。

かなーり重くて、パソコンを開くことさえ憂鬱でしたわ。
というか、開いてませんでした。。

このままではダメだと思い、重い尻を上げてやってみた。
すると、想像もできなかったほどの集中力で、かなり片付いた。

パソコンに向き合うこと、なんと6時間。笑

そのおかげでか、パソコンさんのハードディスクの唸りは、少しマシになったような気がする。
ゴメンね。相方。

と言っても、もう6年のお付き合いなので、高齢と言えるかも。
なんだかんだで、今も唸ってます。。


無理させすぎたかなー。

・・うーうー言うてはる。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿