2013年5月23日木曜日

ネイルデザインと私の爪


・・・とても、ご無沙汰しております。。

いつの間にか、汗ばむ季節になっておりました。
すでに、タンクトップの私。
これからどんな服装になるんだろう。笑

この時期になってくると、お客様も本格的に明るいカラーのネイルも増えてきます♪
更新してます。


そして、私も。

好きな色らしく、新しく購入した手帳ともよく似た色。。笑
こんな色や、サーモンピンク系が好きやねんなー。


そういえば最近、講師をしてるネイルスクールで、アートサンプルをつくった。
ネイリスト検定の次は、ジェル検定。
そろそろ、スクールもバタバタしてきたなぁ。

今回、教えに行ってる高校の生徒はジェル検定を受けないが、次のネイリスト検定の準備をしないと。。


こんな感じで、すぐに一年過ぎるんやろなー。



☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿