2013年2月5日火曜日

最近食べた

私の好物を一部、紹介します。


芦原橋にある「ふじい」の中華そば。
 ↓

久々に行ったけど、やっぱり美味しいー!

ネギ油がたまらん。熱々のネギ油のおかげで、食べ終わるまで冷めなーい♪




そして、今年初カレー!
谷町「KESARI」のインドカレー。
  ↓


 
ここは、ナンとカレーが私の中では合格点に達している。(←どれだけエラそうやねん。)
結構な数のインドカレーを食べてるが、とてもバランスが良い。
おいしい。
オーダーのポイント→辛さのランクを少し辛めにする。私は2か3!

日本橋の「Singh's Kitchen」も好みだが、そこは南インドのチキンカレーだったっけな?
他と少し違うカレーと感じる。油と塩分とスパイスが多め。
ナンも薄めで、自然な甘さ。
あー 「Singh's Kitchen」のカレーも食べたくなってきた。。

ということで、この2店舗は私の中ではインドカレーの2トップやな。


あ、また語りはじめそうなんで、今日はこの辺で。。



☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿