2013年2月28日木曜日

ネイルデザイン

ご無沙汰しております。

少し、バタバタしておりました。。


先日、月1のクラブでネイルブースをやってました。

じゃ、私の前に・・
  
 DJブースに続く道ができている。。

私、さけられてるんかな?ってくらい。笑
こんなに人が写ってないのは、めずらしい。。


その淋しい時間に、ネイルデザイン更新してました。

コチラ↓


来月は、私の周りに人が居ますように。。 笑


イベント自体は、毎週日曜sam&dave2でやってますよ♪
ちなみに、hip hop中心でときどきreggaeです。
女の子は安くで入れるよー。

スタッフの人達も、関係者の人達もみーんな優しい!!


私もブース出してない時、たまには行こうー♪
 


☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿