2013年3月9日土曜日

美味しいもの

お久しぶりです。


またまた、最近食べた美味しいものの写真を載せます。


 一つ目の写真は、お友達が焼いてきてくれたサツマイモケーキ。
 
 ふんわり、しっとりで、ほとんど一人で食べた。笑
ゆりちゃん、ありがとー♪



お次は、たまに行く、からあげジョニーのランチ。
これが、また美味しい!!
骨付きからあげのセットでなんと、750円!!
夜も定食とかやってるみたい。
 

そして、やっと大阪に上陸した、プレッツェル。
 
 予想通り、小さいなぁ。。
アメリカの半分くらいちゃうか。笑
でも、厚みがあったから、細いよりも美味しかった!!
ここに売ってるレモネード、あったかくなってきたら飲もう~。


まだまだあるけど、今日はこの辺で。。



☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿