2013年3月17日日曜日

ネイルデザイン

こんちは。

ネイルデザインを更新しましたー。

明るいカラーの個性的なネイルデザインが増えてきたなぁー。




確定申告も無事終わったー!!
・・・毎年恒例のぎりぎりで。

でも、回数重ねるにつれて慣れてきたのか、めちゃ早くできるようになった。
じゃ、はよせえよ。笑
 

そして、ゆっくりする暇もなく、迫っているネイリスト検定に向けての生徒たちへの指導。
生徒も勉強をしないとダメだけど、教えるほうはもっと勉強せなあかん。。

高校の教え子は、今回2級を受ける。
合格してほしいなぁ。。
そろそろ、追い込みでケツ叩かな!!


そうそう、最近、心斎橋のネイルスクールでも講師をさせてもらうようになりました。

そのスクールで先日は、校内模擬検定みたいなものが開催された。
生徒さん達に本番の威圧感を与えるため、講師陣はみんなスーツ!!
しっかりジロジロ見てやりました。(←意地悪)
だって、ジロジロに慣れた方がエエやーん。

それよりも・・・普段、着慣れていないスーツが不安やった。笑
あ、そういえば、ジャケットの後ろの割れ目のぺらぺらの所が糸で縫われたまんまスクールまで行った。。
前回、後輩の結婚パーティーに行ったとき、家に帰ってくるまで縫われたままで、そのまんま着て行ってしもたからな。


あー。みんな、2級合格してほしいなぁー。

検定当日まで、少しずつでも練習を毎日すれば、まだ完璧じゃない部分もできるようになるはず!!
で、分からないところは、恥ずかしくても先生に聞く!! 


みなさん、頑張ってー!

私も、もっともっと勉強しないとなー。


・・・と言いながら、今日は友達と鶴橋ツアー。。笑
パッピンス食べよー。



☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿