2013年3月28日木曜日

最近食べた、美味しいもの。

まずは、先日行ってきたコリアタウンツアーで食べたもの。


  
今回は鶴橋ではなくて、生野のコリアタウンで楽しんだ。

この写真のご飯屋さんは、いろんな物が食べ放題で1000円くらいやったような。。
友達はチヂミが食べたくて、私はキムチとキンパが食べたかったから、このお店で正解だった!
しかも、キムチが私好み♪
そして、ケジャン(カニのキムチ)もあったし、大満足ー。
もうすでに、ココのお店に行きたいくらい。。

・・・お店の名前、見忘れました。。
コリアタウンの端っこのほうにあるお店!!
 


そして、お次は地元のお好み焼き屋さん。
「だるまや」ってお店。
 
↑生粋の大阪人なので、ピザ切りではないのですよ。
しかも、古い人なのでテコ直食い。笑
  
この日は、オカンと一緒に晩御飯を食べに行った。

私が子どもの頃から、たまーに(頻繁ではない)行ってるお店。 
ココのお店、とにかく激安!

上の写真の「豚玉」、なんと330円!!
・・・破格。


  
そして、串カツはなんと・・1本30円から!!!
(注・注文は1種類につき、5本以上)


安くて、美味しいということは、すばらしいことだが。。
ここまで安いと、訳がワカラン。笑

私が物心ついたころから、同じような値段やったような。。


ちなみに、この日の会計は二人で1160円也。

ビックリしすぎて、聞きなおしてしもたわ!



最近、美味しいもの食べ過ぎてて、背中が大きくなってきたような気がする。。




☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿