2013年3月14日木曜日

嬉しいこと

昨日、ネイルの授業を持っている高校へ、卒業する3年生にとって最後の授業をしてきた。

そのうちの一人の生徒は、私が高校の授業をもったときから受講してくれている生徒で、検定試験も受け、将来はネイリストになりたいと頑張っている子。

いつも、私のフォローをしてくれたり、受講生の多いときは1年生の指導の補助もしてくれたり。。
もう、卒業かと思うと、淋しくなる。


そんな、思い出がたくさんある生徒との授業が終わった時、サプライズが!


 

「先生、ありがとうございました~」って、花束を渡してくれた!!(泣)
手紙、プレゼントまで。

全然、気付かなかった。。
それもそのはず、私以外の先生方や他の生徒も協力して、隠してた様子。
周りの人はずっとニヤニヤ。(笑)

いやービックリ。


そして、手紙もすばらしい内容で。。
大人になったなぁ。
 

お花を生けるセンスはないが、飾ってみた♪
 
めちゃカワイイお花の組み合わせ♪(←センスのない表現)
カワイ過ぎる!!

リナちゃん、本当にありがとう。
プレゼントも大事に使わせていただきます。


そして、講師をする機会をくださった師匠に感謝です。



はぁー。
娘、息子のような生徒たちとも、学校で会われへんのかー。。
淋しいなぁー。


それが、成長というものなのか。。(病)


そーいや、生徒達の卒業式は中央公会堂でするみたい!
めちゃステキやん!!
当日、私は他の授業が入っていて、間に合うかどうか分からないが、終わり次第直行しよ!!
・・・その為に、服も買ったんやし。。笑


あ、その前に確定申告を終わらせないと。。
書類地獄や。



☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿