2013年2月16日土曜日

いただいちゃいました


バレンタインの日に来てくれた方々より、、


手作りの豆乳ハニーケーキ☆
ふかふかで、ハチミツのやさしい甘さがたまらん!!
りこちゃん、ありがとう♪



 ル・アイのシュークリーム☆
 ココのシュークリームはシューがパリッとしてて、バニラビーンズ入りのカスタードクリームがたくさん入ってる!
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいなぁ。
くみちゃん、ありがとう!


全部はブログに載せれてないのですが・・
来てくださる方々には、昔からたくさんいただいてます。

皆様、ありがとうございます。泣
 

気を遣われずに、是非、手ぶらで来て下さい!!

 
・・・そういえば、バレンタインに何もしてない!!
いただいてばっかりやった。。笑



☆ネイルデザイン集

☆以前のブログ

☆ランキング
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿